皆様、こんにちはラブラブ

如何お過ごしですか?

 

 

サクラ、今年もきれいに咲きました♪根っこ近くに咲いてるん♪

 

どうして枝を切ってしまったのでしょうえーんえーんえーん

毎年、泣きたくなります。

形の良い木だったのに・・・・えーん事情があったのですねショボーン

 

 

PAUL サクラのカヌレ・・・桜クリームがはいっていて

美味しかったです。プレーンもこおばしくて美味しいです。

袋から出して~!てへぺろラブラブ

 

 

桜のビール売っていました。乃木坂46ラブラブラブラブ

 

シールつきです♪桜のビール♪

あら~、写真が横でした。ごめんなさい。

 

島根県  雲南 吉田 ふるさと村 桜大福

まだ冷凍です。食べたいときに食べますてへぺろラブラブ

皮がすべすべで・・おいしいですラブラブラブラブ

 

 

かりんと・・・桜の味が美味でした。

実は、桜ちんすこうもあり激うまでした。好みもあり・・・

 

桜のポッキー♪青春のお菓子?おねがいラブラブ

既に空っぽなのバレましたか?美味しかったです♪

 

サクラの飴です♪

 

 

 

 

ウロウロ・・・・今日はあったかかったです。(ちょっと前でした)

明日は、関東地方、雪の予報ですびっくりびっくりびっくりビックリマーク

皆様、ご機嫌よう!ラブラブ

ご自愛くださいませラブラブ