皆様、こんにちはラブラブ

如何お過ごしですか?

 

軟禁状態の日本。

地下鉄でも、換気のため、小さな窓が開けられています。

効果があるといいですね。

やはり、仕事は休むわけにいかないし・・・

コロナの早い収束を願うばかりです。

 

桜が咲きましたねラブラブラブラブ

今日は暖かかったので、午後にはもっと満開に近づきました。

2020年オリンピックイヤーを楽しみにしていたのに、

コロナがあるし・・・オリンピックも・・・

2021年は、親友と一緒に桜を楽しめますように・・・。

 

Mai、桜が咲いたね音譜音譜また、写真とるの?撮りますよ!


 

風が強かったですが、金毘羅さまに行きました。

金毘羅さま・・・どうぞ、コロナの収束を・・・・。

金毘羅様のご利益は、商売繁盛とか金運UP アップ  音譜音譜音譜

どうか、なるべく長く、お仕事できますように。

 

このへんは、表は広い道路で車もたくさん走っていますが

ちょっと路地?にはいると静かです。

 

時々、金毘羅様に行くわけは・・・金毘羅様の前がダウン

実は、このオフィスビルのような1階がダウン

お煎餅やさんなんです。広いワンルームに

広いテーブルがあり、上にお煎餅の袋がたくさん

重ねてたくさん置いてある不思議な空間です。



おいしいんです。大好きラブラブラブラブ 播磨屋さん

近所ではないので、いつも、たくさん買ってきてしまいます。

 

美味しいものを食べて、栄養をつけ、

コロナを寄せ付けないよう頑張りましょう

(良かったら、前ページもご覧くださいませラブラブ同時アップですラブラブ

皆様、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

ご機嫌ようラブラブラブラブ