皆様、こんにちはラブラブラブラブ

しつこい更新が続きますウインクラブラブ

おつきあいいただき、ありがとうございます。

 

レオくんも、少しサンタさんのコスプレですウインクラブラブ

毎年、同じですが・・・おねがいラブラブ

 

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

キャンペーン詳細右矢印

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

この季節になると、忘れられずに聞こえてくるのが、

J-POP山下達郎さん「クリスマスイブ」

この歌を思いきり聞ける昔の映画『君は僕をスキになる』

野島伸司さん脚本

その映画をゆっくり、ごちそうを食べながら見たいなラブラブおいしいプリンはかかせませんラブラブ

男子が大好きだった斉藤由貴さん主演で、

女子に人気だったいやきっと男子にも人気だった山田邦子さん

加藤昌也さん、大江千里さん

ルンルンルンルンきっと、君はこない~    ひとりきりのクリスマスソングルンルンルンルン

サイレントナイト~      ホーリーナイト~ルンルンルンルン

いろいろな思いでがよみがえりますね!!

ね!!あなたも!!

昔の映画を見て、のんびり過ごしたいですラブラブ

 

また

 

皆さまにお勧めしたいテレビ番組があります。

大好きな京都、昔は1年に1度は行っていました。

その京都の案内番組を発見しました。

 

『ちょこっと京都に住んでみた』

誰も知らない京都をドラマ仕立てで案内してくれる番組です。

主演が近藤正臣さんという重鎮と

人気沸騰中の木村文乃さん面白そうですね。

そして、そのテーマソングがフランス語で素敵なんだそうです。

 阿児万寿美さん 

テレビ東京他 6局ネットです 12/29日曜日 11:25

 https://www.tv-osaka.co.jp/sp/lifein_kyoto

 ↑サイトに飛ぶようにはできませんでした。

すみません。

皆さまにも良かったら、テレビで楽しい年末をお過ごしください。

 

 

 

皆さま

良いクリスマスをお過ごしくださいませラブラブ

お祈りしていますラブラブ