先日カメリアレッスンを受講して下さったK様のカメリアのご紹介ですピンクハート

大サイズ、小サイズ共に春らしいカラーでお作りされましたガーベララブラブ

形になっていくと達成感で
気持ちも高まりますハート(笑)

可愛く出来ましたねラブラブラブラブラブラブ
お疲れ様でした照れキラキラ

K様とレッスン後に伺うつもりだったお店がオーダーストップに間に合わなさそうでしたので急遽場所変更うずまき

自宅から近くにあるお店へきのこ(笑)

炒飯本当に美味しいですグッキラキラ

パスタの予定が、、、ガッツリ系になってしまいましたニヒヒ←(笑)

K様すいませんでしたーガーンガーン

またカメリア復習されたら
お写真見せて下さいねラブラブ