ミシンや針と糸を使わず作るツイードバッグレッスンラブラブラブラブ
講師Iコースを受講しました唇

CHANELツイードで有名なリントンツイードでクラッチバッグとチェーンバッグを作りましたおとめ座キラキラキラキラ
講師Iコースですとこちらの
お二つを作って頂きますピンクハート

1dayレッスンで、チェーンバッグをお作り頂く事も出来ますラブラブ

帰宅してからカメリアも作ってしまいますよね~ニヒヒ

か、か、かわい~ハートハートハートハート

バッグに付けると更に可愛い、、、

準備が整い次第、当サロンでも受講して頂けますウインク桜

最近はオーダー頂いたカメリアを作るにあたり、どうやったら早く上手く作れるのかなどレッスンを受けて頂く方にもそのポイントなどをお伝えしていけたらと思います。

やはりお生地によって作り方のポイントが違うのでカメリアレッスンも奥が深いですグッ(笑)

ですが、誰でも簡単に出来る工程ですし、針や糸も使用しませんピンクハート

カメリアブローチとお揃いでチェーンバッグを持って卒業式や入学式桜
素敵ですよね~ラブラブラブ

私も早く色んなお生地で作りたいですおねがい