バラの国ブルガリア  ~ヨーグルトパラダイス~ -179ページ目

今回のお買い物

3日ほど、ネットに接続できず、非常に退屈で、ただただ日暮れを待って過ごしました。

なぜロジックを持ってこなかったのか、と自分を責めました泣く

書籍類は、すべて荷物で送ってもらっているんです。


外は凍るから、用事がなければ出て行きたくないしペンギン、

食料がなくなってしまい、仕方なく買い物に一回行っただけ。


そして、これを機会に居住地調査を行いました。それは、また次回として、

今回のお買い物です。

バラの国ブルガリア  ~ヨーグルトパラダイス~-お買い物

 

赤いキャップのボトルは、これがあれば外国にきてよかった、と思えるフレーバーつきガス入りの水みずがめ座1.5ℓで約120円。

緑のボトルはふつうのガス入りの水みずがめ座1.5ℓで500mlとほぼ同じ50円ぐらいだった。おかしい。

牛さんの牛乳、約150円おうし座

ミルク砂糖入りのコーヒーは、16杯分で約200円コーヒーネスカフェはこの倍してた。

おやつのクッキーは、今回は味を重視して150円弱。

パンは下になってるのが、見えてる倍の大きさ450gで約150円食パン

上のバゲットがおいしかった☆約50円食パン焼きたてが急速に冷え切ったが、おいしかった☆

あとは、チーズチーズ160g150円弱、ブタおいしいベーコン250g250円弱、ピクルス瓶づめ約150円。

そして、まんなかの3個目のヨーグルト、500gで約50円、でした。


総額1500円ぐらいですかお金まあまあじゃないでしょうか。

野菜とか、肉とかは、また調理欲がわいてからナイフとフォーク

キャベツ一玉50円、ブロッコリーは70円ぐらいだったと思います。

白菜は、ほとんど芯しかない状態で数十円でした。


ひきつづき調査を続けます。見に行っても安いかどうかがよくわからないので、日本のお買い物事情も、よく行かれる方、また教えて下さい。