なんかとても自由になれた気分の
朝。
昨日久しぶりにHawaiianへ飲みに行って、
自分を隠さず、思いのままにいたら、
とても楽しかった。
周りの人からどうみられるかを気にしてばかりいたこの数年、自分らしさを忘れてたここ数年。
自分で何かをやろうと思った、
数ヶ月前、
どうしたらいいかわからなくて、
中華街の占いに行った、
数週間前。←
人に自分の事なんて、理解されなくていいって思ってたけど、そんな世界って狭くて、息苦しかったんだよね。
昨日飲みに行って、
『もういいや、なんて思われてもいいや』って、
思っていたら、
以外と周りの人はそこまで気にしてなかった(笑)
むしろ打ち解けあえて、
焼肉行ってきた。
いやいやだったけど←
人生って楽しいね。
文章では伝えきれないけど、
自分でいれて良かった。
きゃほー!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
div>
SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック

