なんかとても自由になれた気分の
朝。







昨日久しぶりにHawaiianへ飲みに行って、
自分を隠さず、思いのままにいたら、
とても楽しかった。





周りの人からどうみられるかを気にしてばかりいたこの数年、自分らしさを忘れてたここ数年。






自分で何かをやろうと思った、
数ヶ月前、
どうしたらいいかわからなくて、
中華街の占いに行った、
数週間前。←





人に自分の事なんて、理解されなくていいって思ってたけど、そんな世界って狭くて、息苦しかったんだよね。







昨日飲みに行って、
『もういいや、なんて思われてもいいや』って、
思っていたら、
以外と周りの人はそこまで気にしてなかった(笑)





むしろ打ち解けあえて、
焼肉行ってきた。
いやいやだったけど←




人生って楽しいね。
文章では伝えきれないけど、
自分でいれて良かった。


{4B8FACE8-C5F4-4757-8E29-1E17E4EFDCD6:01}



きゃほー!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








div>


SHOP〔Roser〕↓↓画像クリック
Roser