部屋の片付けが出来ない人って

お金の管理が出来ないイメージ


どんぶり勘定っていうか

先々のことを考えられないっていうか

それで

部屋の中はめちゃくちゃ

それが旦那の母親


旦那の両親は離婚していて

旦那は父親に付いて行ったので

母親とは疎遠だった


そんな疎遠だった母親だけど

年齢を重ねて少しずつ距離も近くなってきた




それは、まあ、いい

親子なんだし

あんなに無視されてきたけど

親子なんだし


でもさ、モノをねだられるっていうか

貧乏アピールが酷くて

旦那もホイホイ買っちゃうんだよね


ムカつく!


こっちは無い中で仕送りしてんのにさ

よくわからない食べ物とか送ってくるの

お金の無駄だから要らないっつーの!


高い自然派食品なんて買うなよ!

貧乏なら身の丈に合った生活しろよ!


*過激な内容の為、削除するかもしれません