ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中


またまたブログネタ~音譜

惚れやすいか惚れにくいか!!!!!!


ずばり 惚れにくい ですね。


昔ちかちゃんとまじ話をした時

どんな人を好きになるかという心理テストをやったところ

好きな人に絶対的に求めてる条件が


『自分がちゃんと好きになった人』


だったんだよね~。いわゆる好きなタイプは好きになった人みたいな。


ちかちゃんと話してた当時は好きな人とかいなかった時だったけど

近年色々あって振り返ると・・・・・・・


私何も変わってないなwwwwwwって思う。


やっぱり惚れにくくて、好きなタイプは好きになった人なのよねぇ。。


だから優しくてもイケメンでも包容力あっても

好きな人ができないという・・・・・・

良いことなのか悪いことなのか・・・・・・・

ここまでくると自分いい加減にしろ!くらい思うけどねー


惚れやすい女子のが見てて可愛いんだけどね

なんでいつもキュンキュンしてるのか謎wwwwwwwwwww

惚れやすい女子といったら

高校時代の井手ちゃんしか思い出せないわ・・・・

彼女はよくキャピキャピしてたし。

でもまぁそっちのが可愛いわよね!


恋愛は難しい


人間わからん


全女子に幸あれ~(*^▽^*)