こんばんは、ローズマリーです犬


今日、仕事を中抜けして凍結確認に行ってきました。













やっぱり今回も凍結には至らずでした。

しかも、2Cellの初期胚の段階で既に分割停止してた……

前回より全然ダメダメ













先生、10個採卵・受精したとしても凍結に至るのは1つとか2つとか位の確率だし、採卵数も、1つと少ないから、少しずつやっていけばいいとは言ってくれた。


確かにそう思う。凍結出来ればラッキー位に思ってればいいと思えばいい。


だけどさ、なかなか卵胞育たず採卵出来ること自体奇跡に近い今の状況で、期待しない人っていないよね。


何でさ、不妊治療してる人ってこんな辛い思いばっかりしなきゃいけないんだろうね。

前世で人でも殺してきた?と思っちゃう程現世辛いんですけど。

もう、本当に辞めたくなる。

だけど、辞めたらもう終わり。

私には、辞める選択も自ら終わりを選択する度胸も無い、中途半端なくず人間。


最近は、仕事でもやらかしてばっかりで本当に辛い。

人生って、辛いこともあるけどもっと幸せを感じながら生きていけるもんだと思ってた。


もう、生きたく無くなるよ……