こんばんは、ローズマリーですおすましペガサス
最近のニュースは、めっきりコロナで持ち切りですねアセアセ
政府は全面解除を決めたそうで、明日から全面解除になるのかな?うーん
でも、やっぱり怖いですね……コロナウイルス
私の住む県は一足先に解除となったのですが、私個人は未だStay Homeを出来るだけ心掛けています。
基本買い物以外は行っていません。
なかには、解除されたからもう大丈夫と思い、以前と同じ生活をしている方も居るそう……
確かに、私もぶっちゃけかなりストレス溜まってます。出掛けたい。
でも、やっぱりコロナウイルスが怖いです。
第二波が来た時、どうなるんだろうと思うと、本当に怖いです。
だから、出来るだけ人との接触を避けています。
こうした、一人ひとりの心掛けが大切になると思ってます。
皆で、今後も気を付けながら生活して、早く収束するよう頑張りましょう!!


ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー


さて、今日は最終ジャッジの為クリニック受診してきました病院
今まで、クロミッド内服して様子観てました……
まぁ、結果から言うと卵胞は潰れていて、注射でリセットとなりました。
そんな気はしてたんですけどねアセアセ

何か最近、いろんな芸能人の妊娠・出産報告を見たり聞いたりするのが嫌というか、本当にとてつとなく羨ましいと思うし、どうして私はまだ妊娠出来ないんだろうと落ち込んだり、こんな身体じゃなくて普通の身体だったら、今頃二人くらい子供いて、てんやわんやしながら幸せに暮らしてたのかな…とか、いろんな妄想をしたり、どうしようも無い気持ちになってしまいます。
どうして??どうして??神様。
どうして、私なのよ…………
私、何か悪いことした??
一生懸命生きてきただけなのに…………