ご無沙汰しておりますaya すみっこですかお


訳あってしばらくお休み宣言をいたしましたが、

思いのほかお休みが長くなってしまいましたえっ


コメントやメッセージをくださったみなさん、本当に

ありがとうございましたおじぎ


明日こそ復活するぞ!!と思いつつ、ついつい

サボり癖がついてしまっておりました。


サボり癖を断ち切るべく、ココで復活宣言ひらめき電球させて

いただきます得意げ


皆様、ぜひまた仲良くしてくださいayaaya

突然ですが、しばらくブログをお休みしますaya


ちょっとゴタゴタしておりまして。


と言っても夫婦の危機でも病気でもありませんよ目


落ち着いたらまた再会したいと思いますので、

その時はまた仲良くしてくださいねパー

♪サンッ サンッ サンッ ビューティフルサーンデー♪

とエンドレスで歌ってしまうほどに今日はとっても気持ちの

よいお天気の日曜日になりました晴れ


と言っても、また電気工事のおかげさまでどこにも

出かけられなかったんですけどね。散歩以外あし


しかし着実に雪が溶けていき、太陽もポカポカラブラブ

どこかに出かけたい気分になりますにひひ


今年もまた去年と同様にメイン州北部にある

Baxter State Parkにキャンプに行こうという話を

していたところ、つい最近アメリカの国立公園への

銃の持込が許可されましたガン(01)


Baxterは州立公園なので銃の持込がどうかは

わかりませんが、どこにいっても銃があるって

何か嫌な感じがしませんかはてなマーク


美しい自然を楽しみに行く場所になぜ銃が

必要なのかサッパリ理解ができませんわからない


近所のウォルマートで簡単にしかも200ドル台から

銃が買えてしまうアメリカアメリカ

9歳の甥っ子は去年自分のライフルを買ってもらった

そうです。9歳ですよ!! 実弾ですよ!!

あ~信じられませんガーン


せめて国立公園とか州立公園の中では

動物も人間も銃社会から離れてゆっくりしたい

ですよね~シラー