ご無沙汰しております
すみっこです![]()
訳あってしばらくお休み宣言をいたしましたが、
思いのほかお休みが長くなってしまいました![]()
コメントやメッセージをくださったみなさん、本当に
ありがとうございました
明日こそ復活するぞ
と思いつつ、ついつい
サボり癖がついてしまっておりました。
サボり癖を断ち切るべく、ココで復活宣言
させて
いただきます![]()
皆様、ぜひまた仲良くしてください

ご無沙汰しております
すみっこです![]()
訳あってしばらくお休み宣言をいたしましたが、
思いのほかお休みが長くなってしまいました![]()
コメントやメッセージをくださったみなさん、本当に
ありがとうございました
明日こそ復活するぞ
と思いつつ、ついつい
サボり癖がついてしまっておりました。
サボり癖を断ち切るべく、ココで復活宣言
させて
いただきます![]()
皆様、ぜひまた仲良くしてください

突然ですが、しばらくブログをお休みします
ちょっとゴタゴタしておりまして。
と言っても夫婦の危機でも病気でもありませんよ![]()
落ち着いたらまた再会したいと思いますので、
その時はまた仲良くしてくださいね![]()
♪サンッ サンッ サンッ ビューティフルサーンデー♪
とエンドレスで歌ってしまうほどに今日はとっても気持ちの
よいお天気の日曜日になりました![]()
と言っても、また電気工事のおかげさまでどこにも
出かけられなかったんですけどね。散歩以外![]()
しかし着実に雪が溶けていき、太陽もポカポカ![]()
どこかに出かけたい気分になります![]()
今年もまた去年と同様にメイン州北部にある
Baxter State Parkにキャンプに行こうという話を
していたところ、つい最近アメリカの国立公園への
銃の持込が許可されました
Baxterは州立公園なので銃の持込がどうかは
わかりませんが、どこにいっても銃があるって
何か嫌な感じがしませんか![]()
美しい自然を楽しみに行く場所になぜ銃が
必要なのかサッパリ理解ができません
近所のウォルマートで簡単にしかも200ドル台から
銃が買えてしまうアメリカ
9歳の甥っ子は去年自分のライフルを買ってもらった
そうです。9歳ですよ
実弾ですよ![]()
あ~信じられません
せめて国立公園とか州立公園の中では
動物も人間も銃社会から離れてゆっくりしたい
ですよね~![]()