今日は非常に暑かったメイン州からこんにちは![]()
暑いの大好きの猫のNermalは午前中から夕方5時まで
庭にてお昼寝&時々ハエ狩り
夫と私は今週の1泊2日キャンプに向けて庭にて
テント設営の予行演習をしました
テントの中にマットや寝袋、クッションに本を持ち込んで
読書&お昼寝を試みましたが.....暑すぎました
そそくさと家の中に退散、バスルームで手を洗って
ドアを開けると入れ違いに入ってきた猫の「すみっこ」
この冬から急にトイレが好きになりました![]()
誰かがバスルームに入ると必ずドアの前でスタンバイ。
ドアが開くとバスルームに走り、トイレを凝視![]()
どうも流れる水を眺めるのが大好きなようです。
ドアをしっかり閉めていないと勝手に開けて入って来て、
用足し中にトイレを覗こうとします
シャワーの時もドアの外でスタンバイしていて、
ドアが開くと走りこんできますが、トイレの水は流れて
いないので、ガッカリした感じですぐに出て行きます![]()
ちなみにバスルームから出てきた人が夫だったら
「あっ
私、ドアの外で待ってた訳じゃありません
」
っていう顔をして急いで逃げます![]()
夫.....臭いのでしょうか![]()











しかも、相変わらず小さいボディーに似合わずかなり大きくよく通る




模様で



