今日は雨のち曇り、時々晴れでしたカエル


ちびっ子猛獣達は午前中早々に義母によって

両親の元へ送り届けられ、我が家に平和が戻って

参りました天使


5歳の姪っ子は『またね』と言う私に、怪訝そうな顔で

『ちょっとママに会いに行って来るだけだからすぐに

戻って来るよーシラー』と言いました。

どっちが本当の家なんだかガーン


4日間くっついていた小さな影が2つとれて、私は

身軽になりました。バンザーイバンザイ


この騒ぎの最中の一昨日、実は移民局から

グリーンカードの手続きに必要な指紋採取と

写真撮影の日程の案内が届きましたエルモ


しかしいきなり来週の木曜日午前10時に

ポートランドって....。


夫は仕事ですけれども.....プー


有給休暇は1ヶ月前に申請しないと取れないので、

水曜日の休みを木曜に変更してもらえるかどうか、

昨日上司に尋ねるように夫にお願いしていたのですが、

健忘症なのでもちろん忘れましたパンチ!


朝出かける前と昼休みに念押ししたんですが効果なしガクリ


ダメなら日程変更を申請しないといけないのにショック!


ついでに言いますが、今日も小包を発送しに郵便局に

出かけるのに、小包を持たずに出かけましたポスト


私は気付いていたのですが、少し面倒な目にでも

遭わないと治らないのではないかと思い、今回は

黙っていましたsecret*


幸い家の近くで気付いてくれましたが....どうか本当の

病気ではありませんようにハート天使