今日は雨のち曇り、時々晴れでした![]()
ちびっ子猛獣達は午前中早々に義母によって
両親の元へ送り届けられ、我が家に平和が戻って
参りました![]()
5歳の姪っ子は『またね』と言う私に、怪訝そうな顔で
『ちょっとママに会いに行って来るだけだからすぐに
戻って来るよー
』と言いました。
どっちが本当の家なんだか![]()
4日間くっついていた小さな影が2つとれて、私は
身軽になりました。バンザーイ![]()
この騒ぎの最中の一昨日、実は移民局から
グリーンカードの手続きに必要な指紋採取と
写真撮影の日程の案内が届きました
しかしいきなり来週の木曜日午前10時に
ポートランドって....。
夫は仕事ですけれども.....![]()
有給休暇は1ヶ月前に申請しないと取れないので、
水曜日の休みを木曜に変更してもらえるかどうか、
昨日上司に尋ねるように夫にお願いしていたのですが、
健忘症なのでもちろん忘れました![]()
朝出かける前と昼休みに念押ししたんですが効果なし![]()
ダメなら日程変更を申請しないといけないのに![]()
ついでに言いますが、今日も小包を発送しに郵便局に
出かけるのに、小包を持たずに出かけました![]()
私は気付いていたのですが、少し面倒な目にでも
遭わないと治らないのではないかと思い、今回は
黙っていました![]()
幸い家の近くで気付いてくれましたが....どうか本当の
病気ではありませんように