今日は雨です
この雨が上がったらこの辺りは
一気に緑になるそうです
楽しみです![]()
しかし雨となると例の子供達は外で遊べません![]()
パワーが有り余っておりまして、家の中はまるで
動物園の猛獣舎のようになっております
義母は子供達を怒鳴りすぎたのか、とうとう声が
カレてしまいました![]()
そんな彼らも今日はオウチに帰る日![]()
お昼過ぎにはお迎えが...なんて思いながら
義母も荷物をまとめさせたりしておりましたが、
甥っ子がニコっと『お迎えは明日だよ
』と。
義母に確認すると、『今日お迎えだと思うけど...』と。
しかし、待てども待てどもお迎えは来ず、
今は夕方5時半です
彼らのうちは車で片道1時間![]()
延泊の可能性が強くなってきましたねぇ![]()
夕食はミートボールパスタが食べたいなんて
言っていますが.....。トホホ。
とりあえず、またまた野菜をたっぷり混ぜ込んで
ミートボールパスタ作りますか?