今日は雨です雨この雨が上がったらこの辺りは

一気に緑になるそうですクローバー楽しみですチューリップオレンジ


しかし雨となると例の子供達は外で遊べません女の子

パワーが有り余っておりまして、家の中はまるで

動物園の猛獣舎のようになっておりますライオン


義母は子供達を怒鳴りすぎたのか、とうとう声が

カレてしまいました見猿


そんな彼らも今日はオウチに帰る日家

お昼過ぎにはお迎えが...なんて思いながら

義母も荷物をまとめさせたりしておりましたが、

甥っ子がニコっと『お迎えは明日だよニコニコ』と。


義母に確認すると、『今日お迎えだと思うけど...』と。

しかし、待てども待てどもお迎えは来ず、

今は夕方5時半ですお月様彼らのうちは車で片道1時間車

延泊の可能性が強くなってきましたねぇガクリ


夕食はミートボールパスタが食べたいなんて

言っていますが.....。トホホ。


とりあえず、またまた野菜をたっぷり混ぜ込んで

ミートボールパスタ作りますか?