オホホ
今日もいいお天気です![]()
今日はブランケットやシーツなどの大型洗濯物を
ガンガン洗っていい気分です![]()
そんなイイ気分とは裏腹に、少し前からかゆかった
上まぶたの皮がむけてきて、目の下もかゆくなって
きました
何年か前に上まぶたに同じ事が起こったことが
あって皮膚科に行ったら「ストレスです
」って
言われた事がありました。
その時仕事は忙しかったものの、ストレスの
自覚症状は全くありませんでした。
しかし、もらった薬でスピード回復
そして今回もストレスの自覚症状は全く無いのですが、
一応夫に、「前回お医者さんにストレスが原因って
いわれたよ。」と言ってみました。
笑われました![]()
でも、さっき会社から電話がありました。
「美容院予約しといたよ
」ですって。
気にしてくれていたのでしょうか?
アメリカに来て5ヶ月近くになりますが、一度も
美容院に行ってなくて、ずっと行きたかったんです。
やっと実現しますー
「美容院のオーナーを指名しといたから
」って
言っておりました。
田舎ゆえどんな美容院か分かりませんが、明後日が
楽しみです![]()
フフフ今日は夫の好きなカレーライス、作っちゃおう![]()