オホホラブラブ今日もいいお天気です晴れ

今日はブランケットやシーツなどの大型洗濯物を

ガンガン洗っていい気分ですヒヨコ


そんなイイ気分とは裏腹に、少し前からかゆかった

上まぶたの皮がむけてきて、目の下もかゆくなって

きました↓↓


何年か前に上まぶたに同じ事が起こったことが

あって皮膚科に行ったら「ストレスです医者」って

言われた事がありました。

その時仕事は忙しかったものの、ストレスの

自覚症状は全くありませんでした。

しかし、もらった薬でスピード回復病院


そして今回もストレスの自覚症状は全く無いのですが、

一応夫に、「前回お医者さんにストレスが原因って

いわれたよ。」と言ってみました。


笑われましたひよざえもん がーん


でも、さっき会社から電話がありました。

「美容院予約しといたよ美容院」ですって。

気にしてくれていたのでしょうか?


アメリカに来て5ヶ月近くになりますが、一度も

美容院に行ってなくて、ずっと行きたかったんです。

やっと実現しますークラッカー

「美容院のオーナーを指名しといたから得意げ」って

言っておりました。

田舎ゆえどんな美容院か分かりませんが、明後日が

楽しみです音譜


フフフ今日は夫の好きなカレーライス、作っちゃおうラブラブ