Instagram | わたしらしく☆ありのままに

わたしらしく☆ありのままに

私の生きがいフラの事
2017年9月、保護した猫との日々を綴ります

以前は何がいいのかさっぱりわからず、登録したまま放置していたインスタ


柴犬が好きで、最近インスタで色々な柴犬を見る様になり🐕毎日利用する様になりました

かっばい〜ラブ

どの子も皆んな可愛い〜


そして、この事態になり、インスタの在り方も変わって来て

フラの曲で、よく使われる歌手
ナタリー、アイカマウウさん(ハワイ在住の歌手)が毎日ご自宅からインスタで歌をUPしてくださいます音譜
こんな贅沢があるでしょうかゲラゲラ
毎日楽しみにしてますキラキラキラキラ




それに、元宝ジェンヌのスターさんが、次々とインスタライブを開催されていて
運が良ければLIVE中に、コメントに返事してくれたり、会話してるみたいで、まるで夢のようです笑い泣き

フラのレッスンをライブしてる方もいて、知らない人のレッスンでも、時間が合えばストレッチ、ベーシックまで参加させて頂いてますおとめ座🌺

インスタやってて、本当に良かったです

今回、自粛にあたり、色々なマイナスもありましたが、私にとってはプラスの事も沢山あります虹

もし、これから、人間の暮らし方が少し変わって行くとしたら、私のような人間は生きやすくなるのかも知れない…

☆misa☆