アロマのブレンドオイルは作成してもらえますか? | 八戸の毒出し深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸の毒出し深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進し、アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。

おはようございます♪

 

体質チェックと体質別アロマリンパトリートメントで

リンパ浄化&免疫力アップでお薬に頼らない健康体をつくる

AEAJ認定アロマセラピスト水戸志乃です。



今週末2月28日(日)9:30~開催「癒・調・香」のイベントMela+plusについて

「イベントの時に、オイルをブレンドして作ってもらえたりしますか?」

というご質問を頂きました。

ブレンドオイルについてですが、【あなたの健康の近道が見える 国が認定した体質診断 サードメディスンチェック体験】を受けていただいたお客様でご希望の方には、体質に合わせたアロマをその場でブレンドしたオイルを販売できます(10ml 1,500円)。

ご希望の方は、お気軽にお声をかけてくださいね。








さて、サードメディスンチェックとは、香りの好き嫌いだけであなたの心や体の傾向がわかってしまう新しい体質診断法です。(2014.5特許取得 国が認めた体質診断法)

この新しい体質診断法では、メディカルアロマ理論を用いて、体と心を診たて、今ある不調の根本原因を読み解くことができるんです。

その香りを好きか嫌いか?
を直感で判断しているのが私たちの脳の中の『本能』と呼ばれる部分になります。
脳は、本能95%、理性5%と言われていますので、普段私たちが行っている判断のほとんどは無意識の感覚、本能によるものということができます。

それが、香りを使った体質診断「サードメディスンチェック」をすると、香りの好き嫌いだけで、無意識である本能レベルでの心身状態を知ることができるのです。

ですから、このチェックを受けていただき、口頭で症状を聞いただけで理性の答えに合わせたアロマをブレンドするのではなく、あなたの体質を本能レベルで分析させていただいたうえで、体質に合わせたアロマブレンドを作成させて頂きます。本当にあなたが望んでいるアロマブレンドなので、香りを気に入っていただけるだけでなく、気持ちまでも前向きになっていただけますよ。

今回のイベントでの、サードメディスンチェック・カウンセリング・アロマブレンド作成にかかるお時間は約20分です。
 


ご予約の際は

・ご希望コース「サードメディスンチェック+アロマブレンド」
・体験ご希望のお時間 
   第1希望〇〇:〇〇~ 
   第2希望〇〇:〇〇~

上記の内容を、

・ローズローズTEL : 050-5874-4026
・ローズローズメール : roserose.aroma@gmail.com
・メラローサTEL 0178-51-8527

いずれかへご連絡くださいませ。
 






この体質チェック・体質別カウンセリング・体質別アロマブレンドをご希望のお客様は、こちらのイベント情報をご確認ください。


 

八戸 体質診断・体質別アロマリンパトリートメントサロン*ローズローズ*
http://lymph-hachinohe.com

一人ひとりの体質に合わせた
体質改善カウンセリングと
アロマリンパトリートメントキラキラ
 

メニュー・料金

アクセス

お客様の声

24時間ご予約はコチラ

お問合せ


営業時間 9時~15時(日祝休)
場所    八戸市下長(下長公民館付近)
最寄駅  JR八戸線長苗代駅から徒歩約10分