カプリチョーザが7月の木曜日限定で「トマニン半額」パスタ

2024年7月の毎週木曜日
(4日/11日/18日/25日) 17:00~

7月の毎週木曜日17時からのディナータイム限定で、創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」を全サイズ定価の半額ですよパスタ

 

 

私は先週の木曜日に行ってきました!

「トマニン」を食べたことがなかったので

「トマニン」って??

「全サイズ」って??

って思いながら行きました(笑)

 

私が行った店舗では3サイズありましたパスタパスタパスタ
トリプルも見てみたいけど凝視
ダブルを注文パスタ

パスタパスタ
■半額トマトとニンニクのスパゲッティ ダブル1,150円(税込)
 
どんぶりタイプの器でボリューム満点パスタパスタ
ニンニクが効いてて美味しいよだれ
 
食べ応えがあるよだれ
夫が「お腹がパンパンだ」って言ってましたが
3分の2以上食べてましたから驚き
結果、ダブルでもペロリと食べましたよだれ
 
■ピッツァマルゲリータ 1,510円(税込)ピザ
ピザも頼みました~ピザ
 
ちなみにドリンクバーがセットで330円でしたコーヒージュース
 
隣の席の方がLINEの友達登録でアイスを頼んでるのが
聞こえたので私もついでに(笑)
思ったより大きいバニラアイスが来て嬉しい🍨
 
7月中の木曜日がトマニン半額ですよ~音譜
あ!!
今日は木曜日キラキラ
 
17時からなのでお近くの方は行ってみてウインク
 

買い物がてら早めに行って17時前に入店したのですが

一気にお客さんがきて満席になってました。

もちろんみんなトマニン半額注文してました!

 

 

前の記事ですピザパスタ