3ヶ月に一度、通院してます病院

 

コロナ前は空いてる席を探すくらい混んでたのですが

 

コロナ後は間隔を開けて座れるくらい空いてます病院

 

でもこの前は、けっこう混んでた・・

 

 

待合室で待ってる時に前に座ってる女性が

 

病院のスタッフさんと大きな声で話してる声が聞こえて・・

 

「肺炎になってます」

 

「コロナになったのが4月で・・・」

 

隣に座ってる女性と同時に思わず顔を上げてしまった凝視

 

どうやら本人ではないらしい。

 

若い女性だけど、そういえばさっきまで

 

車椅子のおばあさんに付き添っていたような・・・

 

 

高齢でコロナから肺炎になると心配ですよね。

 

なんだかコロナは終わったような雰囲気になってるけど

今も感染してる方はけっこう多いらしい。

 

コロナの治療費も有料になって、けっこう高いようです。

 

病院

実家の母が通院してる病院は他県の者は病院に入れないので

私は付き添いもできないおばあちゃん

(当然と思ってます!)

 

母の血糖値がめちゃめちゃ高いので

コロナに感染したら大変だし。

  Hba1c 9.7 だった驚き驚きヤバ・・

 

油断せずに気を付けよう予防マスク暑いけど・・💦