セブンイレブンで感謝祭やってますキラキラ

お値段そのまま人気商品増量フェアキラキラキラキラ

 5月15日(水)までキラキラ
 

 
3種類購入しました~ニコニコ
 
まずは
 
とろ生食感チーズケーキ 2個入り 230円(税込248円)
 
丸々1個増量って嬉しすぎるニコニコ
しかもアプリクーポンで更に100円引きだったのよウインク
 
思ってたよりちょい固めだったけど美味しい~よだれ
 
小ぶりに見えるけど
ギュッと詰まってるので食べ応えありよだれ
クッキー生地入りよだれ
 
 
ミックスサンドたまご1組増量 280円(税込302円)
サンドイッチ好きだから、たまご増量は嬉しいよだれ
 
 
 
7種具材のお豆腐とひじきの煮物 210円(税込226円)
枝豆3倍増量~よだれ
枝豆って美味しいよねよだれ
枝豆3倍増量感が溢れてるよだれ
 
私は3種類だけ買ったけど、まだまだあります!
コチラは売り切れだったネガティブ
 
ちょうど家で寒天作ったので今回は我慢w
こちらも売り切れ煽り

これも食べたかったけど売り切れなのだ驚き
家に開封したばかりのコーンの缶詰があったので(笑)
ご飯炊いたので横目で見てきた(笑)
 
コンビニで色々なキャンペーンやってくれて嬉しいニコニコ
明日までですよ~音譜