夫がスターウォーズ大好きなので、映画シリーズはもちろん観てます!

ディズニープラスでスターウォーズ関連のドラマシリーズやアニメシリーズも観ました🌟

特に「マンダロリアンシリーズ」がお気に入りウインク

 

 

賞金稼ぎのマンダロリアンと賞金稼ぎの対象だったグローグーとの絆が愛おしくてずっと見守りたい。

 

マンダロリアンは教義が厳しくて顔を見せてはいけないので、主演の人も顔を見せないまま終わるのかと心配になった・・凝視

 

映画化も決まってるので楽しみニコニコ

 

グローグーのつぶらな瞳が可愛すぎてスマホの背景にしてますスマホ

我が家のココも夜は目が黒くなってグローグーみたいになって可愛さが増すネコ

 

「ロッキー」で「アポロ・クリード」役のカール・ウェザースもシーズンを通して出演されてました。私も登場すると「あ、アポロだ」っていまだに言っちゃいます。今作でもマンダロリアンを支える役で出演されて親しみを感じてたので訃報を聞いて残念です。

 

 

マンダロリアン

 

他作品も観たキラキラ

 

オビ=ワン・ケノービ

映画本編でも活躍したオビ=ワン・ケノービのその後。

見守り続ける姿が切ない。

オビ=ワン・ケノービ | 予告編 | Disney+(ディズニープラス) (youtube.com)

 

 

バッド・バッチ(シーズン1~3)

 

ボバ・フェット

 

キャシアン・アンドー

 

アソーカ

 

アニメシリーズも良かった

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(全7シーズン)

 

 

 

スター・ウォーズ/反乱者たち(全4シーズン)

 

 

スター・ウォーズ/レジスタンス(全2シーズン)

 

 

私はそんなに詳しくないんですけど。。

シリーズも多いし時系列もあるのですが、アニメから実写へ、実写からアニメへと双方にビジュアルも寄せてて面白いです。

 

2か月間無料キャンペーンがあったので利用しました~🌟