シャトレーゼが1000店舗達成したらしいキラキラ

 

そのうちの1店舗が、私の住んでる市にも

3月にオープンしたのでした拍手

 

以前にも店舗はあったのですが、気づいたら数年前に閉店してた驚き

我が家からは一方通行の行きづらい場所だったので

他の市で買ってたけど、閉店は寂しい・・

 

と、思ってたので場所を移動してのオープンは嬉しいキラキラ

 

この前、前を通ったら開店してたので

早速立ち寄りました!

少し遅い時間でしたが盛況でした!

 
今回はこちらを購入↓
 
チョコバッキー6本入
今まではお隣の市で買ってたので、まとめ買いができなかったネガティブ
近くになったので家にも常備できるニコニコ
 
1000店舗達成記念の
フランス産クリームチーズパンケーキ 100円(税込108円)
ホットケーキ
サッパリとしたクリームで何個でも食べれそうよだれ
ホットケーキ
 
こちらも
1000店舗達成記念の
ダブルシュークリームキャラメル 100円(税込108円)
クリームがたっぷり入ってるよだれ
キャラメル美味しいニコニコ
コーヒー
 

近くになったので、ますます通っちゃいそうな

シャトレーゼでした音譜

 

 

前の記事ですバースデーケーキ