大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ

 

スマホの速報を見てビックリしましたスマホ

一瞬、疑う(笑)

 

「とれたてっ!」で囲み取材を見てから出かけましたよニコニコ

小藪さんも熱く語ってましたけど

日本の誇り🌟

私にとっては郷土・岩手県の誇り🌟

なので、そっと見守って欲しいです。

 

まぁ、検索はしましたけど・・サーチ

2歳年下の噂の方かな。とってもお似合いハートのバルーン

 

お幸せに~ウエディングケーキ

 

 

 
今月も行きましたよ!3月1日音譜
 
釜揚げうどん半額デーウインク
 
今回は旦那が【得盛】に挑戦よだれ
 

■「釜揚げうどん」の得 660円→330円

 釜揚げうどん」の大 500円→250円

  かしわ天190円、いか天170円

 
得盛の器は大きい凝視
でも旦那はペロッと食べてましたよだれ
得盛を注文する方は多いです!
 
ネギ、天かす、生姜の薬味は入れ放題なので、
飽きずに食べれますね!
 
「つけだし」も美味しいよだれ
 
 

今月も美味しかったですよだれ

ごちそうさまでした~

 

ここのうどんは、生きている。丸亀製麺 (marugame.com)

 

 

前の記事ですお茶

 

イベントバナー