岩手県の実家は、家も古いので底冷えがする雪

 

帰省前に話題になってた

靴下サプリ まるでこたつソックス」を買いました🧦

 

公式サイトはカラーも豊富

 

 
黒を買いました🧦

 
あったかい音譜
 
足の部分は少し厚くなっていてしっかりあったかい
 
ふくらはぎ部分はふんわりと包み込んでくれるようで
 
履き心地が良いですニコニコ
 
 
 
実家の台所は長く立っていると足元から冷え込んでくるけど
 
これを履いていたら全然大丈夫でした!
 
大阪にいるときは、あまり靴下をはきたくなくて
素足にスリッパですが、普段は暖房がガスヒーターで
足元からあったかくて割と大丈夫。
 
花粉の時期になり、部屋干しするために
エアコン暖房にしたら足元が寒い・・
 
最近寒いし・・また
「まるでこたつソックス」を出して履いてますウインク
 
私は店頭で買ったんだけど男性用が無かったの。
ネットだとメンズも売ってる凝視
旦那にも買ってあげたい!