実家からの帰省途中で寄りました車

 

コストコでとうとうお米も買いました!

50キロのお米も売ってて「おー驚き」と見ましたが

今回買ったのは

■島根県産コシヒカリ10kg 2,798円

税込みなのでお買い得かとウインク

 

パンは食パンメロンパンコッペパン

■パン・オ・ショコラ(24個入り) 1,298円

    (OFF -300円の998円)

 

この前、行った時に試食があったのですが・・

丸々1個渡されてびっくりした(笑)凝視

それに家で食べた時よりもふんわりサクサクで

すごく美味しくて更にビックリ(笑)よだれ

 

家で食べるのと何が違うんだろう・・

 

■チキンエンチラーダ 2,019円

   (OFF -500円の1,519円)

 

エンチラーダ?とは思いましたが試しに買ってみましたウインク

 

『チキンやお豆をトルティーヤで巻いたメキシコ料理』ですって

 

スパイシーなラザニアって感じで美味しいですよだれ

 

 

量は多い(笑)

私は味が濃いので、追いチーズをしましたよだれ

 

■グリーンシードレスグレープ(1.36kg) 1,498円

 

皮ごと食べれてパリパリと美味しいので毎回買ってますよだれ

 

量は多いけど、2人でも3日くらいで食べちゃうよだれ

 

■オーガニックバナナ 328円

こちらも必ず買うバナナ🍌美味しい

 

■KSレッドグレープフルーツカップ 1,998円

レッドグレープフルーツもめっちゃ美味しいので毎回買ってるよだれ

 

パイナップルソフトクリームを食べて帰りました~ソフトクリームよだれ

 

京都八幡倉庫店にて