このところクリスマスは「餃子の王将」が恒例になってるクリスマスツリー

 

なぜならサンタ

 

【創業祭】でお得な割引券をもらえるから~クリスマスベルクリスマスベル

 

今年もしっかり25日のクリスマスに行って来ましたクリスマスツリー

めっちゃ混んでましたよ凝視

 

待たずには座れたけど、注文した料理が出るまで割と待ちました。

 

12月・1月は毎年楽しみにしてる

【五目あんかけラーメン】が限定販売なのだラーメン

 

 生姜が効いてて具沢山で美味しいのでお気に入りラーメン

あんかけでずっと熱々ラーメン

餃子も2人前注文したのですが、この日はちと油っぽかった凝視
 
王将で天津飯が大好きになったので頼みがちよだれ
 
創業祭の割引券もしっかりもらいましたウインク
 

 また利用させてもらいます~

 

 

前の記事ですラーメン

 

 

イベントバナー