クリスマスツリー今年もおうちクリスマスクリスマスツリー

ココと一緒ネコ

 
24日はリアタイでM-1見てました📺
 
やすとものともこが審査員をすると聞いて
これは見届けねば!と(笑)
最初から見てましたニコニコ
めっちゃ緊張してましたね~
あんなにやらないって言ってたのに断り切れなかったんですねにっこり
漫才愛があって良かったですウインク
 
漫才も面白かった爆笑
ただただ笑える時間って必要ニコニコ
 
さや香の決勝ネタは攻めてたけどもったいない(笑)
決勝の令和ロマンやヤーレンズがめっちゃ面白くて
結果は当然だけど、なんだかんだ言って
さや香の「見せ算」が一番頭に残ってる(笑)
 
斎藤真美アナが2夜続けて登場で嬉しいニコニコ
 
 
25日は例年通り(?)、年賀状作成絵馬
もっと早く作り出せばいいんだけどできない(笑)
無事に投函できましたポスト
 
 
特にイルミのおでかけはしなかったんだけど
イオンモール四條畷のクリスマスツリーが素敵だったクリスマスツリー
 
街並みが素敵
クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ
クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ
写真撮影もできるカメラ
 
そういえばコカ・コーラのサンタさん
イオンモール写真撮影に来てましたサンタカメラ
 
 
サンタサンタさんのポストもめっちゃ可愛い📪
サンタ トナカイ ジンジャーブレッドマン クリスマスベル クリスマスツリー
クリスマスツリー クリスマスベル
 
あ、でもひらパーのイルミは行くキラキラキラキラ