カーフェリーで実家に帰省した時ですが船
仙台港からコストコが意外と近い凝視
東北自動車道に乗る道と同じ方向だし、そんなに母を待たせずに行けそうなので行ってみた車
 
コストコホールセール 富谷倉庫店

 
駐車場が広い車
 
ガソリンもコストコで入れて行こう車
東北の方がお安い印象があったけど、前日の京都と同じだった(8月時)
この頃は、いつも激安の地元のスタンドもあまり変わらなかったので、本当にガソリンが高かった驚き
 
急いでるけどパインソフトソフトクリームを食べて気合を入れるウインク
ボリュームあるので二人で1個でOKソフトクリーム
■パイナップルソフトクリーム 300円🍍
 
実家で待ってる母のためにお寿司を購入寿司
■寿司ファミリー盛48貫 3,580円
 
これいつも気になってたけど、二人で食べるには量が多すぎる凝視
前は、お寿司系ももう少し小ぶりのがあったのにな寿司
 
ネタも肉厚で新鮮で美味しい~よだれ
 
母もモリモリと食べて、3人でぺろりと平らげちゃいました寿司
コストコに寄ってった甲斐があったわ音譜
 
隠れていたミーも自分でふすまを開けて入ってきたにゃネコ
 
他に買ったのはコチラ
■オーガニックレモネード 1,298円
 オーガニックバナナ1.36kg 298円

 

大好きな

■カークランドレッドグレープフルーツカップ 1,998円

 

グレープフルーツの酸味はあるので母が食べれるか心配だったけど

シロップをジュースのようにごくごく飲んでから割り箸で食べる技を覚えて、母もお気に入りでしたラブ

 

このシロップは甘くなくて、本当にジュースのように美味しいのだよだれ

 

こちらもコストコでいつも買うブドウ🍇

■レッドシードレスグレープ 1,398円

皮もパリパリと食べれて美味しいの~よだれ

コストコのは粒が大きいしハリもあってお気に入り🍇

3人で食べたら、こちらもすぐ食べちゃったよだれ

 

実家にもコストコで買って行けて良かったにゃんネコ