3/17(金)~3/27(月)の10日間開催された
「無印良品週間」

全品10%オフは嬉しいので行ってきました~ウインク

無印良品

 

 

細かいものだけですが(笑)

最終日に行ったので品切れ商品も多かった・・

 

前から気になってた

■キーマカレーカレー

キーマカレー好きなんでカレー

私にはけっこう辛かった(旦那は全然辛くないと申してました)

チーズを入れてちょっとマイルドにして食べました。

美味しかったのでリピしたいカレー

 

 

■炊き込みご飯の素 沖縄風豚角煮ごはん

ちょっとお安くなってたので入れ替えなのかな。

 

豚肉とひじき、れんこんなどをだしと醤油で炊き上げて、シークワーサー果汁を使ったソースをかけて仕上げます。沖縄の郷土料理「じゅーしぃ」がお手本です。

 

シークワーサー果汁が付いてるけど、勇気がいる(笑)

味見をしてからかけましたが、意外と合っててサッパリして美味しかった。

大きいカニカマもあったので、ついでにカニカマにも

かけたらめっちゃ美味しいウインク

 

あまり具のないところをよそったまま写真を撮ってしまった汗うさぎ

ちょど良く具は入ってましたよ音譜

 

バナナづくしの不揃いバウム

■バナナとくるみのケーキバナナ

■チョコがけバナナバナナ

 

前に話題になってた

■洋服ブラシ 790円

■シリコーン ジャムスプーン 390円

洋服ブラシは前にも買った記憶があるんだけど

旦那がどこかにしまい込んで行方不明なのだ。

見つからないから、この機会にもう一度買いました(笑)

 

ジャムスプーン、百均でもいいだろうと買ったのが

いまいちだったので買い直し。

 

 

■マイルド洗顔フォーム 650円

 

普段はファンケルのパウダータイプを使ってるのですが

夜はお風呂で洗っちゃうほうが楽なので

試しに買ってみました。

 

 

保湿洗顔フォームと迷ったけど、今回はこちらにしてみた。

泡立ちがなめらかで良いです。

容量も多いのでコスパもいいですね。

 

 

 

夫がニキビ肌を気にしてロゼット洗顔パスタを使ってて

お風呂に置いてあるのを最近は私も勝手に使ってた(笑)

私は赤いのがしっとりしてお気に入りです。

 

夫はいろいろ洗顔フォームを試してるので、無印も

使ってみれば・・と買いました。

夫にもいいみたいですウインク