地道なポイ活をする日々汗うさぎ

 

何も考えずにポチポチしてる中のひとつスマホ

 

【yahooズバトク毎日くじ】

 

 

いつもは大体「1円」が当たることが多い。

 

いつものように「1円」が出ると思ってると・・

 

 

 

 

 

突然の目

 

 

 

どういうこと!?

 

2,000円獲得って何!?

 

無心にやりすぎてて意味がわからない(笑)

 

当たるなんて思ってないもの(笑)

 

ながらだから危なく通り過ぎそうだった驚き

 

スクショをしてから特典内容を見直しましたよ凝視

 

しばらくしてから

スーパーの支払いにpaypayを使おうとしたら

ちょうど2,000円が入金されてましたスマホ

 

スーパーの支払いがちょうど2,000円くらいだったので

あっという間に消えてしまいましたが

実感できて嬉しいです照れチョキ

 

地道にやってると良いこともあるねウインク

 

 

 

 

PayPay

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)