DAISO50周年記念 増量キャンペーン第2弾チョキ

 

開催中ですチョキ

 

 

第1弾の時は出遅れて少ししか買えなかったのですが

その時に買った「スベリ止めハンガー」はすごく良かった音譜

追加で買いたかったけど、売ってなかった!

 

 

第2弾は、まぁまぁ早くダイソーに行ったので

けっこう買えました音譜

 

じゃん!

購入は3個までの商品があったので、なんとなく3個づつ購入(笑)

 

増量になるって事は人気の商品なのかなと思って

目に付いた物はチェックしました凝視

 

売り場にバラバラに置いてあるので、久しぶりにじっくり店内を見ました~

 

家で使ってるお箸も、そろそろ替えようと思ってたので

ちょうど良かったウインク

 

 

ダイソーに行ったついでに・・

 

水切りラックを止めて、吸水マットにしようかなと思ってたので

吸水マットも買いました。

試しに2種類買ってみましたチョキ

 

前に食洗器が壊れたままなのですが、二人だし

今のところ無くてもいいかな・・と。

 

水切りラックを洗うのも、地味にストレスなので

吸水マットなら簡単に洗えるした場所も取らないし溜めれない(笑)

 

 

ダイソーだと手軽に試せて助かりますウインク

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー