「どこいこ」で以前、やすとものお二人が

お気に入りと紹介してた「チーズラボ」

 

めっちゃ気になるので大丸梅田にあるのをチェックしてましたウインク

 

なかなか都心へ行く機会も減っちゃったんですけど、

梅田に行ったついでに食べてきました~

 

詰めが甘いんですけど、

行けばわかると思って場所は見てなかったチーン

デパ地下だろうとB1をウロウロしても見つからない滝汗

フロア案内図を見ても探せない・・・。

 

あれ?違う館??

とやっと気づき地下コンコースの反対側へ行って、

またウロウロしてあきらめかけた頃にありました照れ

 

やったラブ

 

 

どれにしようか迷いましたが

 

■飲めるチーズケーキ マスカルポーネとはちみつ 500円

 スプーンで食べるチーズケーキ カマンベール 216円

 

 

うん、美味しい~

なめらかでしっとりしててチーズケーキだラブ

飲んだ後にまた飲みたくなる(笑)

 

食べるほうも、しっとり濃厚で美味しいラブ

 

 

食べる場所が場所が無くて、後から紙袋をもらって

時の広場まで移動して食べました🕐

 

 

また飲みたいな~チーズ

 

 

 

 

 

イベントバナー