2/6(土)晴れ

GEO京阪くずは駅ビル店閉店セールに行って来ました。

 

2/14(日)で閉店するそうです。

 

CD   CD   CD   CD

 【第2弾】2月6日(土)~2月14日(日)
 ★レンタルDVD・ブルーレイ、レンタルCDアルバム販売
 全品100円(税込)均一!
 ★レンタルCDシングル販売
 全品15円(税込) 均一
 ★販売商品
 店頭表示価格より店内全品80%OFF!

CD   CD   CD   CD

 

前の週も樟葉に行ってたので、旦那が気づいたのですが

整理券の用意がしてあったと言うので、「まさか!」

と話してたら、本当に整理券を配っていました。

 

10時開店で10:20頃に着いたのですが、

すでに整理券244番でした滝汗

コロナ対策だと思うのですが、50人づつ入店して

時間は30分まで。

 

私たちの入店時間は13:00指定でしたチーン

 

購入枚数の制限は無いので、横にはすでに会計を済ませた方が

大きな袋で2袋購入してて、たぶん100枚以上はありそう・・・ポーン

 

だいぶ時間はあるけど、せっかく来たので

くずはモールで買い物をしてから13時に戻りました。

 

来てない人もいたので30人くらいかな。

 

棚はもうガラガラでジャンル毎に分散して置いてるけど

残り少ない商品をギュっと並べてるので

棚の前が密になってしまってる。

 

人の少ない棚を先に見たりしてたので

思うように見れなかった。。。

 

アダルト商品は完売と貼り紙してありました照れ

 

 

私たちが帰る時にも整理券を配ってて

時間はどんどん遅くなってる・・

 

旦那と別々に見てたんだけど

私はDVD1枚だけしか持ってなかった(笑)

残り時間で古いCDを何枚か見繕ってお会計しました。

ちょうど観ようと思ってた『ねじれた家』があったのでラッキーCD

アガサ・クリスティーにまたハマってます。

back numberの古いアルバムも聴きたかったので嬉しいCD

 

 

 

翌日に、京都に住むお義父さんから

「そろそろ遊びに来たら」って電話がありましたスマホ

旦那は「コロナだから・・・」って言ってたんだけど

お義父さんは

「自分はコロナにかからないから大丈夫と思ってる」

と・・・滝汗

 

大阪と京都とは言え、義両親も高齢なので・・・。

一応、樟葉で人が集まる所に行ったばかりだし

緊急事態宣言が終わったら。

と旦那が答えてましたが、悩ましいです滝汗

 

 

 

*   *   *   *   *

 

香ばしくもすっきりとカフェインゼロ🍵

重いので配達してもらうと助かりますよね🚚

20%OFFクーポンが出ています!

 

すっきりゴクゴクカフェインゼロ🍵

重いので配達してもらうと助かりますよね🚚

10%OFFクーポンが出ています!

*   *   *   *   *