テレ東音楽祭音譜

https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2020/

 

出演者を知らずに、たまたま番組を見たタイミングで

「もうすぐASKA登場!」

 

え?ほんとうに?

ご本人が出るの?

 

と半信半疑で見てたらASKA登場!!

 

お~~ビックリ!!

 

「はじまりはいつも雨」が出来たエピソードも話してくれてました。

 

 

久しぶりの生歌音譜

 

歌い方が前にも増してアクションが大きくて、

マイクからめっちゃ離してもビンビン聞こえる。

衰えない歌声が嬉しいです音譜

 

あまりの声量に口パク疑惑も出てたらしい(笑)

 

もう1曲、番組のトリで

「歌になりたい」

 

自宅でも録画してたのですが、この曲だけ

見たことないエラーメッセージが出て再生できないんですけど・・・

「ギフハブ」の陰謀・・?滝汗

 

 

やっぱり好きな曲も沢山あるし、

また歌声が聴けるのは嬉しいです音譜

 

 

 

自分の書いた記事を読み返したら、2014年。

あれから6年経つんですね。

ファンの為にも、更生してまた素敵な曲を届けて欲しいです。