7月は私のお誕生日でした~バースデーケーキ

パチパチ👏

誕生日当日は、食事に出かけたので8月になってから

思い出したように、ケーキを予約(笑)バースデーケーキ

 

ここんところお気に入りの枚方市のパティスリーコージの

お誕生日ケーキバースデーケーキ

 

思い立って前日深夜にネットで予約しました(笑)

でもホラ!完璧!!

 

 

予約時間より早く着いてしまいましたが車

用意できてました~バースデーケーキ

 

 

ウキウキ音譜

 

今年は

■ショコラフレジェ 5号 2,800円(税込)

 

フルーツたっぷり!

クリームもスポンジもふわふわで美味しいラブ

スポンジにも苺がサンドしてある幸せいちごいちご

 

5号はなかなかのボリュームですが、二人で二日間に分けてペロリ!

 

パティスリーコージ

大阪府枚方市田口山3-7-10

 

 

前の記事ですバースデーケーキ

 

 

お誕生日にお友達がプレゼントを贈ってくれましたプレゼント

嬉しい照れ

 

夏の籠バッグとタオルハンカチ。

今年の暑い夏に活躍してくれました太陽

 

可愛いお花のカードも嬉しいのでした乙女のトキメキ

 

 

チーズケーキといえばトロイカのチーズケーキ!