業務スーパーの「業務用みつ豆1㎏」

 

杏仁豆腐を買いたかったけど、売り切れてたので横にあったみつ豆を買ってみたキョロキョロ

価格は、確か杏仁豆腐(199円くらい)よりはお安かったと思うので、かなりお得。

自分で作ってもいいんだけど、こんなにお安いなら買ってもOKよねウインク

 

初回は、何も加えずに食べて見たら、ほぼ無味だった(笑)

食感もいいけど、寒天しか入ってないのでほぼ寒天(笑)

ダイエットには良さそう(笑)

 

なるほど。

パッケージにもアレンジレシピが載ってるけど、

業務用だけにいろいろ加えたら美味しそう音譜

 

とりあえず家にあったあずきを加えて「あんみつ」風にしてみたハート

 

美味しい~~ラブ

 

しまった!フルーツ缶も入れれば良かった!

アイスクリームもいれたら、クリームあんみつ!🍨

 

と、後から後から足したいデザートが湧いてくる(笑)

 

食感もいいし、味がないだけに組み合わせは無限だわ!!

 

次に出会えたら、トッピングも一緒にまた買おうっと。

 

 

 

 

 

 

前の記事ですクローバー

業スーのリッチチーズケーキが美味しい♪

 

 

業スーのフォンダンショコラ♪