コロナウィルスの影響で北海道物産展が中止になり

行き場を失った商品や売り上げが下がったメーカー

または生産者さんの商品を詰め合わせにした

「北海道復興福袋」を注文しました!

 

北海道物産展と言えば大人気のイベントなので

用意してた商品の行き場が無くなるのは辛いですよね。

 

大人気の商品で3週間後の日付指定でした!

ちゃんと指定日に届きましたよトラック

 

北海道ふっこう福袋(冷凍便)5000円

 

アップルパイ、豚肉、チキンテリーヌ、サーモンオリーブ、鮭ルイベ漬け

の5品が入ってました。

 

鮭ルイベから、その日の晩ご飯に食べ始め・・・美味しいラブ

 

コロナ期間中で買い物もあまり行かなくなってたので、冷凍で食材があるのは助かりました!

 

豚肉なんていつもスーパーでお安く買う肉と違って、めっちゃ美味しかった~ラブ

 

アップルパイは届いた日のおやつにいただきましたりんご

 

中の林檎がしっかりと濃くて美味しいわ~りんご

 

冷たくても温めてもOKと書いてあったので、両方の食べ方でいただきました。

 

美味しくいただきました~

 

購入したお店での福袋は売り切れみたいです。

冷凍便、冷蔵便、常温便とありお値段の種類もいろいろあったので

また頼みたかった~

北海道美食生活さん

 

 

 

他のお店でも復興支援福袋が、いろいろあるので私気になります照れ

 

 

 

 

自粛解除になって、そろそろ物産展をしてる百貨店もありますが、

早く前のように楽しめる日が戻るといいですね。