今日は雨傘

 

暑かったり寒かったりで体調もくずしがちですよねアセアセ

 

暑くなってきてマスクをして出かけると、顔が熱くなって滝汗

 

熱っぽく感じて怖いゲホゲホ

 

熱中症も気を付けなくちゃですね。

 

傘  晴れ  傘  晴れ

 

ヤマザキの「まるごとバナナ」🍌が大好きでよく買いますラブ

 

スポンジとクリームとバナナが絶妙に美味しい!

 

チョコ好きなので「まるごとチョコバナナ」🍌も大好きなんだけど

 

たまにしか出会えないんですよね~

 

それがナント!!

 

108円でセール中のチョコバナナに出会いましたラブ

 

ラスト4個目

 

普通の「まるごとバナナ」はまだ大量にあったけど、やっぱりみんな

「まるごとチョコバナナ」にいっちゃいますよね。

いや普通のも大好きだけど。

 

4個買いました~(笑)

 

 

こんなに立派な美味しいバナナが丸ごと入ってて、この値段はすごいですよね🍌

 

 

ひとときの幸せな気分(笑)