久しぶりにサイゼリヤコーヒー

 

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観る前に軽く晩御飯🍕

 

 

季節限定

■田舎風やわらかキャベツのスープ 299円(+税)

 

野菜たっぷりで美味しそうだったので頼んでみたら当たりでしたラブ

具だくさんでコクがあって美味しい~ニコニコ

チーズも入ってるからかな。

ボリュームがあって、食べ応えもあり。

また食べたいので季節限定じゃなく定番にして欲しい口笛

自分でも作ってみようかなぁ~

 

あとは、久しぶりにきたので定番の

■ミラノ風ドリア 299円(+税)

 

■マルゲリータピザ 399円(+税)

 

映画の半券で100円になるということで

■ジェラート 100円(+税)

サイズ大きめなのは嬉しいけど、好みの食感ではなかったかな。

他の半券サービスがいいな。

 

 

前に他のサイゼリヤに行った時にオープンしたばかりだったせいか

スプーンが汚れてた滝汗

旦那がそれ以来サイゼリヤを避けてました。

今回シネマの前に店舗があったこともあり久しぶりに行って

スープが美味しかったのでポイントUP(笑)

 

ごちそうさまでした。