イメージ 1

今日はバレンタインデーラブラブ

くずはモールに『マンハント』を観に行ってたら、バレンタインイベントのチョコに
女子が沢山いました

チョコ美味しそうだったなぁ~

イメージ 2

ハートのチュロショコラは、鎧塚シェフとミスドのコラボの中のひとつピンクハート
お値段151円

あとは、ミスドいろいろ爆  笑

イメージ 3


今年もミスドの福袋を買ったので、ドーナツ引き換えカードを利用中ですグッ

イメージ 4

2千円の福袋を2セット買ったので、ドーナッツ40個分です(笑)

福袋のグッズはこんな感じでしたパー
カレンダー、クリアファイル、トートバッグ、コンパクトミラー
イメージ 5
中身は同じでした笑い泣き

ドーナツ引換カード20個分
イメージ 6
カードタイプになってから、どこのお店でも使えるようになって便利音符
ただ、残高がわからないのが不便なので、自分で書き込んでるけど(笑)

1枚は使用済みなので、もう20個食べたってこと(笑)
まだ3月まで二人で20個食べれます(笑)

福袋を買った日にも早速、利用。
イメージ 7

ちょうどミスドゴハンシリーズのがあったので引き換えました。
■ハムチーズ、ハムタマゴ 172円
イメージ 8

売ってる時になかなか出会えないけど、お総菜ドーナツで腹持ちもするし美味しいです爆  笑
カードでも引き換えれる値段なのが嬉しい!


ミスタードーナツ https://www.misterdonut.jp/