あれ?この前から記事をUPすると画像が消えちゃう現象が続いてるんですけど・・・えーん
うぅ・・めんどくさいチーンチーン


イメージ 1



「ドーナツ1つで2種類の味」という夢のようなドーナツ流れ星流れ星

なかなかハードルの上がるキャッチコピーですが(笑)

本当にかなり欲張りで嬉しい組み合わせのドーナツ

しかも、キティちゃんとポムポムプリンとコラボのパッケージも可愛いしし座


■ポン・デ&オールドファション 140円
イメージ 2

大好きなポン・デ・リング&オールドファションが一度に食べれる爆  笑 

ボリュームもあるし、クリームもサンドしてかなり欲張りなドーナツラブ


■ポン・デ&イーストドーナツ、 ゴールデン&ココナツチョコレート 各140円
イメージ 3

買う時って、ついつい好きなのばかり選んじゃうから、
普段あきらめてる種類も食べれて嬉しいハート


■エンゼルクリーム&ブルーベリー 140円
イメージ 4

これも大好きなエンゼルクリームにブルーベリージャムが入って美味しい!


■ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム、
 エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム 各140円 
イメージ 5

どちらもホイップ&アーモンドチョコクリームがサンドされてるタイプ。



今年もミスドの福袋を買ったので、福袋に入ってるカードをお得に利用したのでした(笑)
グッズやカレンダーの他にドーナツと交換できるカードが入ってる。

千円の福袋にはドーナツ・パイ10個と交換できるカード
2千円の福袋にはドーナツ・パイ20個と交換できるカード
イメージ 11

欲張りな私は2千円の福袋を2つも買ったのでした(笑)

でもこの期間って売り切れてるのか買いに行ってもドーナツの種類も少なかったりするけど笑い泣き


こちらは揚げたてがちょうど並んで、あまりにも美味しそうだったので買った爆  笑
■オールドファッションハニー 129円
イメージ 6

せっかくの揚げたてだったので、その場で食べちゃいましたラブ
美味しかった


こちらはバレンタインの時のだ~
■ショコラデニッシュ(チョコ) 162円
イメージ 7

生地がサクッとして美味しかったです。

イメージ 8



福袋のカードが使える最終日3/31

先にレジでポイントの残数を見てもらったら12個分も残ってたキョロキョロ
私と同じようにレジで確認してる人も他にもいました(笑)

しかもいつもなら、棚の半分も並んでないのに、この日は棚いっぱいギッシリ並んでて
いつもとっくに売り切れてるパイも並んでるではないですかキョロキョロヤッタ!

せっかくなので、めったにお目にかかれないパイも買おう!
■エビグラタンパイ、アップルパイ、フランクパイ
イメージ 9


やっぱり最終日にカードの残りを使いに来る人が多いので、お店側も対応してたのですね。
良かった!
現に、私がいた間だけでも、めっちゃ並んでましたから(笑)


一番食べる率が高かったのがエンゼルクリームのカスタードだったわ爆  笑
イメージ 10


ミスタードーナツ https://www.misterdonut.jp/