イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツコさんに この顔で勧められたら絶対食べるよね~
 
大好きなポン.・デ・リングの生タイプ
気になるので買ってみました~
 
 
イメージ 2
 
 
生は4種類あって、シンプルな生とチョコゴールデンとチョコクランチにしました
 
ポン.・デ・リングのもちもちに生のムニュ感が加わった感じ?
チョコ系は違いがあんまりわかりづらいけど、ポン.・デ・リングは美味しいね~
 
でも生は、時間がたつと固くなっちゃうのが難点かなガーン
 
 
イメージ 3あと、ポン.・デ・リングのいよかんホイップもめっちゃ美味しい~
 
 
カスタードクリームも大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
年末に買った千円の福袋2つ
 
2千円のを買うつもりだったのに、早く売り切れちゃった
 
昨年は、2千円のが年を越しても残ってたから油断したわガーン
 
 
イメージ 4
 
 
千円の福袋にドーナッツ無料引換券が10枚ついてます~
 
スヌちゃんの紙袋も可愛い
 
イメージ 5
 
 
ポイントが貯まってたので交換しました
年末で期限が切れたので、毎年福袋の時期が更新なんだわ(笑)
 
とっておき小鉢ポン・デ・ライオン ハンドタオル
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新製品のふんわりハートシリーズも買いました
(というか、引き換えました)
 
イメージ 7
 
 
 
ふんわりハート
クリーム入りで美味しい~
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
ハートチュロも可愛くて美味しい
 
イメージ 10
 
 
 
早速、福袋の無料引換券も利用できて良かったわ
 
 
ミスタードーナツ
 


 
 
桜フレンチと米粉ドーナツ♪  http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/65081801.html
エンゼルテディパン&ドーナツテープカッター☆ http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/62730815.html
ミスド福袋~&いろいろ福袋♪ http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/62535279.html