昨日の台風台風
旦那の会社は15時に帰るようにと指示が出て、旦那も16時頃に帰ってきました。
雨がきつかったので駅まで迎えに行ったのですが、けっこうゾロゾロと帰ってきてたわ
電車が止まったら大変だから、同じような会社が多かったのね電車
駅に迎えに行く途中DASH!DASH!
傘差し運転で自転車に乗ってた人の傘が、目の前でひっくり返った
怖かったぜぇ~
 
 
先週の空
ん?虹??と思ったら丸かった
 
イメージ 1
 
 
旦那の突発性難聴が再発しました
治療が終わって4ヶ月近く経ち、もう治ったと思ってた旦那はショック
先週から少しおかしいと言い始めて、週末ついに耳鳴りが始まった耳
今度は早く病院に行ったほうがいいよと急き立てて月曜に行ったのですが。。。病院
 
最近、夜更かしをするときが多くて、それがいけなかったようです
とにかく充分睡眠をとることが大事で、治ったからといって睡眠不足になっては再発の元らしい。
今度こそ入院か!
と思ったけど、お薬を出されて1週間様子を見るそうです病院
 
 
今回、旦那が突発性難聴になって意外と発症してる方が多いのに驚いたわ。
中村勘三郎さんも昨年発症して休養されてたんですね。
今度は、食道がんで心配ですが、初期だったのが不幸中の幸いですね。
早くお元気になることをお祈りしています。
 
 
突発性難聴治療 第2週 http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/64799332.html
白目が血で真っ赤に((+_+))  http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/64918373.html
インプラント医療費控除と突発性難聴その後・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/65200260.html
 
 
イメージ 2
 
そして、旦那のインプラントもちょっとしたトラブルが
 
週末に、手術後の抜糸をしたのですが、それから舌にインプラントがあたって痛いと
確かに赤くなって血も滲んでる・・・
 
実は、旦那のインプラントはインプラント手術が初めての先生。
そりゃぁ、誰だって初めてのときはある・・・
でも30万円もする高い高いインプラントだから、好きこのんで初めての先生にやって欲しいワケはない。
ということで、初めてなので半額でやらせてくれないかと申し出があったのです。
インプラントを5000本以上やってるベテランの先生が、しっかり見てるから問題は無いと言われたのですが・・・
 
私のときは、ベテランの先生で抜歯のあとに痛かったことは全く無かった。
「一応、ベテランの先生に診てもらいたいって受付で言ったほうがいいよ。」
って旦那に話して、ベテランの先生に診てもらえた。
 
レントゲンを撮ったら、インプラントの所から細い何かが出てて、舌に当たっていたそう。
それを取り除いて、インプラント自体も出過ぎてる感じだったのを、ギュッて締めてたようだと・・・
そのあとは、何も当たらなくなって大丈夫になったって。
 
「その細いのは取ったあと見せてくれたの?」
って聞いたら
「あ!見せてくれなかった!!」
 
ん~~何が挟まってたんだろう・・・怖い