週末から右の白目が血で真っ赤に
 
あの海老蔵が殴られたあとの目みたいな感じです
 
といっても、もちろん私は殴られたわけでも、ぶつけたわけでもないしょぼん
 
旦那に言われるまで気がつかなかったくらいで、痛くも痒くもなくて自覚症状はないの。
 
実家の母が、同じように白目が血で真っ赤になってたことがあって、あまり気にしてないようだったので、
 
旦那は焦ってたけど、私は落ち着いてた(笑)
 
一応ネットで調べたら、たいていは1~2週間で治るらしい。
 
結膜下出血というのかな
 
 
細い血管が切れてなるんだけど、衝撃がある意外では加齢もあるらしい
 
あと心当たりは、首筋が痛くて頭痛がするので、頭を強く押えたり叩いてたりしてたことと
 
花粉で目がしょぼしょぼするので、目を軽くさすったりしてたことかなぁガーン
 
 
本人は、なんともないんだけど、お出かけの時に、たまに二度見されたり(笑)
 
この前は子どもが私の顔をじーっと見てた目
 
 
 
旦那の突発性難聴も全然治らないの耳
 
先週は、めまいがひどくて立ち上がれなくなってしまった
 
仕事を休めないからと無理して行こうとしてたけど、立てないものは仕方ない。
 
あきらめて電話して寝たんだけど、少し休んだら起きれるようになったからと午後から会社に行ったわ。
 
でも、そのあとは少し良くなったって言ってたのに、昨日外出してたら、両耳の耳鳴りがひどくなって
パニクッてた
 
病院の先生からは、良くなるからと言われてるので、気長に治療するしかないですね病院
 
病院に行くのが遅くなったので、そのぶん時間もかかるみたいです。
 
安静にしてなきゃいけないのに、外出したせいもあるけどしょぼん
 
 
 
耳は見た目はわからないけど・・・・
 
耳鳴りしてる旦那と、目が血で真っ赤になってる妻の夫婦って・・・・・どうよ
 
 
ちなみに
 
私は全然元気ですから大丈夫です
 
 
 
 


 
突発性難聴治療 第2週 http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/64799332.html