今年もやっぱり福袋、いろいろ買っちゃいましたにひひ
 
まずは、ミスド~
 
今年は、スヌーピーの福箱2千円でした。
箱も可愛かったので2セット買っちゃいましたチョキ
 
イメージ 1
 
 
中身は可愛いSNOOPYグッズ
ブランケット、重箱、ポーチ、鏡、ストラップ、カレンダーとドーナツ引換券
イメージ 2
 
ブランケットとストラップは色違いであるのに、選べないの
でもブランケットは、ちょうど色違いになったから良かったわ
 
そして、ドーナツ・パイ引換券16枚綴
イメージ 3
 
昨年は、一度もパイを売ってる時に出会わなかったけど
2セット買ったから全部で32枚なり
 
昨年は買った店舗でしか使えなかったけど、今年は7店舗で使える
でも他は、ほとんど行くことのない店舗だったから全店で使えるようになれば助かるのになぁ
 
しばらくはドーナツ贅沢食いができます(笑)
 
 
         
 
 
毎年買ってるお茶福袋~お茶お茶お茶
3150円
予約して買いましたお茶
イメージ 4
ん?緑茶が昨年より少ないかなって思ったけど、今年は千円の金券も入ってました
これで、また好きなお茶が買えるってわけだねぇお茶お茶お茶
 
 
お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶
 
 
エステー福袋を発見
7種類の芳香剤入りで千円
イメージ 5
使ってみたいのもあったし、7個で千円はお安いよね
 
 
        
 
ハーゲンダッツ福袋 1050円
6個入りの箱+2個
イメージ 6
 
 
すでに冷凍庫はアイスでいっぱいだったけど、ハーゲンダッツも食べたいっちゅーの
こっちは常備してるアイス(福袋じゃないなり)
イメージ 7
 
レディボーデンのチョコが大好き
大きいのを大人食いしてます(笑)
明治のこのチョコアイスもめっちゃウマシ
バータイプのもあって、コクがあって美味しいの~
これはHITです
 
 
 
今年も福袋に燃えてしまった
 
 
昨年の記事です
ミスド福袋~&いろいろ福袋♪ http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/62535279.html