今年も買っちゃいました福袋チョキ
大好きなの~
 
昨年は売り切れで買えずじまいだったミスドの福袋
今年は12月から予約販売をしてたので、3袋も買っちゃいました
イメージ 1
 
 
今年はリラックマ~ラブラブ!
うぅドキドキ 可愛いドキドキドキドキ 大好きリラックマラブラブ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千円の福袋で、中身は~
 
ドーナツ・パイ引換券10枚、ブランケット、小物入れ、ストラップ、カレンダー
 
カレンダーもリラックマだったら、もっといいのになぁ
 
イメージ 3
 
 
嬉しいのが、ドーナツ・パイ引換券になってること。
いつもの福袋はドーナツもセットで入ってるから、選べないし一度に10個買うことになるけど、今回のは
1枚づつ切り離して使えるし、好きなのが選べるし、パイまで選べて、期限も3月までなの
だから安心して3セットも買えちゃった
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全店で使えるともっと良かったけど
あと2千円の福箱もあるらしいけど、この店舗では売ってなかったの。
どんなのが入ってたのかなぁ
 
ミスタードーナツ
 
              
 
 
そして~お茶お茶お茶
我が家で、毎年恒例になってきたお茶福袋~お茶
今年は3150円(6千円相当)お茶
イメージ 4
今年も美味しいお茶が飲めるでありんすお茶おっほっほ
 
お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶
 
 
イメージ 5
 
旦那のパンツ~
 
5枚で1450円!
 
メーカー品でこのお値段は買いぜよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、昨日半額になってて千円でGETしたラッキーバッグ
イメージ 6
 
 
イタリアンセット~
イメージ 7
 
 
オリーブオイルやクレイジーソルトも入ってるからお得よね~目
イメージ 8
 
 
ほんとは、洋服の福袋も買いたかったんだけど、買って満足で着ないことが多いので、旦那に止められて
しまったの・・・
 
今年は実用品オンリーだけど、ミスド3つ買ったから満足だクマ
 
 
昨年の記事です
 
 
イメージ 10