イメージ 1

福袋は買いましたか~?
私、大好きなんですよねv(≧∇≦)v

今は福袋も中身が見えるから失敗が少なくて良いですよね~

↑今年は「お茶の福袋」を初めて買いました♪
お茶は飲みますからね^^

5250円の福袋で大体倍の金額らしい。
一番高いのは2千円のが入ってるって!!

ほんとは1千円くらいのを買いたかったんだけど、完売でこれがラスト1袋で思い切りました(^^;)
しばらくは美味しいお茶が飲めます♪


後は、自分用に洋服の福袋を1個と
旦那用に会社用の靴下(5足入り1000円x2個)の福袋とグンゼの肌着の福袋(2000円)。
イメージ 2

これも夕方に買いに行ったので残り少なかった(^^;)

こういう必需品は福袋で買うとホントお得ですね~(#^.^#)


私は近くのお店に夕方に買いに行くというダラケぶりですが、ご近所さんは娘さんのために
朝早く起きて好きなお店の福袋を買いに行き、だいぶ並んだそう。

帰りは車の渋滞もすごかったって言ってたから、やっぱり気合いも大切ですね^^