9.1 すっ飛んだ8月 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日から9月ですね。


暑い暑い8月はしっかり31日まであったのに感覚的には8月はすっ飛んだ感じがしてます。

長女も同じ感覚らしい。

あまりの忙しさと色んな事がありすぎて…

8月がとんだ。


金曜日の夜からこちらに来ていた婿君

昨日に引き続き今日も孫くんを連れ出してくれました。

阪急電車に乗って日本橋まで。


夕方トミカ買って貰って帰ってきましたよ。


婿君は帰ってからシャワーしてすぐに愛知へ戻りました。

大忙しの婿君

お陰で娘もゆっくり昼寝できたようだし

私もゆっくり出来ました。


赤ちゃんの名前も決まったらしく

婿君が明日にでも市役所に届け出るそうです。


木曜日に退院し授乳や沐浴

4年経ち思い出しながらですが少し段取りよく出来るようになりました。

新しい生活のリズムが取れるようになると体の疲れも減ります。


さて、9月もすっ飛んで行くのかなぁ~