8.22 ショッピングモールへ |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

予定日まで後1週間

上の子の時は予定日より早く
破水から始まりお産がスタート

2人目で経産婦だから今度も早く産まれるだろう と皆の予想
なので、なかなか兆しがないので
少々 もやもや
でも、予定日まだなんよね~

この暑さでは運動に散歩も出来ず
かと言ってもういつ何時?の今に上の子連れて電車でお出掛けも心配なので、今日は私の運転で隣市のショッピングモールへ

涼しく歩ける場所
気分転換も出来るしね。

ペットショップ覗いてお魚やインコ見たり
楽器屋さんでピアノ弾いたり
三女んちでピアノ触ったのが楽しかったみたいでピアノに興味あり。

ゲームコーナーで遊んだり
フードコートでお昼ご飯食べて
チビッ子の遊び場で走り回ったり
31アイス食べたり
駄菓子屋さんでお菓子1つ買って
帰ってきました。

いつかなぁ~👶